音楽芸能ブログ〜音楽・芸能活動に役立つ研究レポート

芸能活動(特に音楽活動)に役立つ情報を 無料公開中!

2020-05-26から1日間の記事一覧

アニソンの歌い方について

音楽・芸能論 を研究しまして これから 芸能界デビュー を目指す人へ 「なにをやったら効果的か?」 という レポートを、しっかりとお届けしてまいります。 さて、本日の研究テーマは… ”アニソンの歌い方について” です。 前回のレポートで「上手く歌う」に…

歌が上手くなるベースラインの聴き方とは?

音楽・芸能論 を研究しまして これから 芸能界デビュー を目指す人へ 「なにをやったら効果的か?」 という レポートを、しっかりとお届けしてまいります。 さて、本日の研究テーマは… ”歌が上手くなるベース ラインの聴き方とは?” です。 前回のレポートで…

歌を歌うのにとても重要なベースの聴き方

音楽・芸能論 を研究しまして これから 芸能界デビュー を目指す人へ 「なにをやったら効果的か?」 という レポートを、しっかりとお届けしてまいります。 さて、本日の研究テーマは… ”歌を歌う時にとても重要な ベースの聴き方” です。 前回のレポートで「…

歌う時リズム隊のどこを意識して歌うか?

音楽・芸能論 を研究しまして これから 芸能界デビュー を目指す人へ 「なにをやったら効果的か?」 という レポートを、しっかりとお届けしてまいります。 さて、本日の研究テーマは… ”歌う時リズム隊のどこを 意識して歌うか?” です。 前回のレポートで「…