音楽芸能ブログ〜音楽・芸能活動に役立つ研究レポート

芸能活動(特に音楽活動)に役立つ情報を 無料公開中!

歌がうまくなる漢方薬が存在する

音楽・芸能論 を研究しまして
これから 芸能界デビュー を目指す人へ
「何をやったら効果的か?」 という
レポートをしっかりとお届けしてまいります。


さて、本日の研究テーマは…
”歌がうまくなる
  漢方薬が存在する”
です。


歌が「うまくなりたい!」という
『プロの歌手志望』の演者さんは
”知っていると得をする情報”
歌に効く漢方薬 があります。
※ ズバリ!こちらです!!

響音破笛丸料エキス顆粒KM 9包

響音破笛丸料エキス顆粒KM 9包

  • 発売日: 2014/06/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

【第2類医薬品】響声破笛丸料エキス顆粒KM 9包


実は amazon でも買えますし
”街のドラッグストアー” など
”どこでも買える代物” になります。
※ とても便利な時代になりましたね


読み方は「きょうせいはてきがんりょう」
”喉の不快感がなくなり” そして
『声が出しやすくなる漢方薬です。
※ 騙されたと思って1度お試しあれ


漢方の効果で『声を出すとき』
”高い声が裏返ったりする” のを
『踏ん張りが効く』ようになって
裏返りにくくなります。
※大人の対応だと察しましょう


飲み方に「ちょっとしたコツ」があり
『本番の2時間前に服用』して
”吸収されたころ効きだす” ため
”ライヴのリハのときに飲む”
本番の歌声が全然違ってきます!!

本日の研究成果:
歌をうまくする薬とは
漢方薬のことで
『響声破笛丸料』
のことである


響音破笛丸料エキス顆粒KM 9包

響音破笛丸料エキス顆粒KM 9包

  • 発売日: 2014/06/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品